

--.--.-- | | スポンサー広告

あきらめないで

あきらめないで!という言葉が久々に頭をよぎりました。

何をあきらめないで?というと人それぞれなのですが、

昔の見かけ年齢よりも今の見かけ年齢の方が断然若いのです。

そう、いくつになっても若く着飾ることにあきらめないで人が

増えているのです。スターショットのお客さまでもいつも

お綺麗にしているマダムがいてとても刺激になります。

そして見ている私たちに勇気と喜びを与えてくれます。


頑張りましょう、自分磨き!


2011.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビューティー

水を飲む

ダイエットの為、水を飲み始めたMです。いろいろネットで調べますと人間の体の約60%は水分なので、

水分俸給は大切だと。

さらに水を飲むと脂肪分解をしやすくなるらしい。いわば、飲むと痩せやすい体になるというわけです。

お腹がすいたら、水を飲むと満腹感になるとも聞きます。

早速、一日1.5Lの水を3日前から飲んでみると、、、

、、、、、、

、、、、、、

お肌に潤いがでてきました!!


化粧ののりも良いです。

体重はまだ減ってはいませんが、体が軽く感じます。


水の力ってすごいですね。

















テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビューティー

努力して美しくなる

先日、IKKOさんの苦労話がテレビで放送されていた。


小さい頃から男の子に生まれながらも
美に対して関心のあったikkoさん。
なりたかった職業はキャビンアテンダント。

若い時は美容室で住み込みで働く。
不器用な彼は人以上になんでも努力し、まだ髪しか洗えないのに
シャンプーの指名まで頂いていたらしい。
すごいですよね。

女優さんのメイクとヘアをするという夢を持ち、
お世話になった美容室から独立後、
フリーヘアメイクアップ アーティストとして活躍。
彼女の仕事に対する姿勢がとても厳しく、プロフェッショナルさが
テレビで実感しました。

ikkoさんもはるな愛ちゃんも
女性よりも女性らしい、素敵です。

彼女達に共通することは女らしさ、美を追求していること。こだわりをもつこと。努力。
私たちも負けられないと思います。




2010.05.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビューティー

なぜ化粧をするの?

女性はなぜお化粧をしないといけないだろう?と
考えた。

1、自分がいい気分になりたいから

2、化粧なしでは歩けないから

3、みんながしているから

4、きれいにすると特別扱いされるから

5、もっときれいになりたいから

6、大人っぽく見られたいから

7、その他

いろんな理由がありますが、化粧すると明るく見え
自分のプラスになるということかな???

では次のテーマはなぜピンクは女子は好きなの?です。

2010.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ビューティー

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


