

--.--.-- | | スポンサー広告

侍と芸者

今日は着物をきて侍と芸者なりきって写真を撮ってもらいました。
なぜ侍と芸者かというと私のデザインの仕事でなかなか
思うようなポーズができないのでスターショットスタッフさんに
写真を撮って頂きました。
なにしろスターショットはなりたい自分に
変えてくれる不思議な写真館ですから。。。。

自分の顔写真をのせるのは恥ずかしいのでお見せいたしません。
ごめんなさい。


写真を撮られる方はその役どころになってムードをもってもらうと
いい写真が撮れます。芸者の撮影では大人しくそして
したたかに。。。。 
侍の時は「父のかたきー!」とおもちゃの刀を振っての撮影。
昨日見た鞍馬天狗の影響です。。。
結局 侍のショットのほうが勇ましくて写真写りが良かったです。笑

女が演じる女はあまり魅力がなく男が演じる女はセクシー。
宝塚の人たちみたいに女が男を演じる人はとても男らしい。
これってみんなの理想を演じようとしているから???
最近 男がおんならしかったり女がおとこらしかったりするから
わからないですねー。 
ちなみに私の妹はおとこみたいな女です。こういう人は怖いです。


2007.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

成人式

今日は成人式! あの時のころがなつかしー!
最近は成人式と七五三写真を前もって早く撮る人が増えました。
昨年から予約と打ち合わせをしてお店に来てくれた方々ありがとうございました。
そしておめでとうございます!!! 


ちょっと宣伝をさせて頂きますが、うちのスタジオでは成人式写真
(メイク&ヘアーと写真撮影10カット+ 写真1枚台紙付き)を¥9450でしています。
着付けまた着物のを借りたい方はご相談下さい。  

皆さまからのお声では、メイクが一味違う。 また写真の質が良い。 朝に着付けをして
頂いても夜までOK。 安い。などなどうれしいお言葉を頂きました。


では成人になった方 今日は楽しんで下さいね!


 




 


 

2007.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


