

--.--.-- | | スポンサー広告

スターショッツの会

今 スタッフ一同で写真と美容を通して色々なことを
みなさんにお伝えしようと考えています。

その中の一つが"女性の魅力アップ"について。
最近 思うことがありますが、年を重ねるごとに綺麗に
なっている人が多い!それも内面も外見も!!
どうしてだろう??と不思議になる。
お店のメイクアップアーティストの方々も年齢のわりには(ごめんなさい)結構若くみられる。
心の持ち方やその人の習慣により気持ちも体も若くなるのが事実
なんだなーと思い始めた今日この頃。
そのみんなの夢”いつまでも若く美しく”をスターショッツは
実現したいと思います!





2007.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カフェ気分

今の気候が一番好きです。朝は気持ちよくおきれるし
、夜は涼しい。年中この季節が続けばいいと思う。

天気が良い日でも室内で過ごすのが多いのだが、
こんな気持ちの良い日に室内でランチをするのも悪くはない。
今日はみんなでフランスの曲を聞きながらラーメンを食べていたが、
なぜかカフェにいるみたいで不思議な気分でした。
slow lifeって感じかな? 
ゆっくりするのもたまにはいいですね。

2007.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ビジネス用写真

企業家が多くなりつつある日本である。
私の知り合いだけでも5人は新しく企業を始める
人がいて私はその方々のデザイン等のヘルプをさせて
頂いております。 

そのビジネス7つ道具の中の一つに名刺がありますが、
シンプルな名刺の表に写真シール〈スターショッツの写真シール〉
を貼り付けると結構みなさん覚えてくださいますよ。
それも面白い写真でね。イメージを残してこそそれが
ビジネスにつながりますから。。。

この名刺をもらった人は写真つきの名刺はなぜか捨てられないと
言っております。特に高級感のある写真とか。。
不思議ですよね。


2007.04.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

まゆカット

まゆは顔のフレームというぐらい まゆの形でその人の
顔のイメージが変わる。だいだい眉は何の為にあるのだろう?
と以前考えたことがある。 ある人は顔の額から出る汗を
目の中に入らないように眉という毛でストップさせるなど、、、
その眉を薄くまたは剃ってなくした人はどうなっているのだろう。。
年配の方で眉の刺青をした人がいるが、年を取るごとに眉のちかくの
皮膚がたれてきている為 眉の高さが違ってきているという
事実もある。

眉カットは慎重におこないましょう!
 

2007.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

チャイナドレス

「チャイナドレスって結構パ-ティーや結婚式などで
着れるから一着持っておくといいよ。」とスタッフSさんから
教えてもらいました。チャイナドレスは香港、台湾、中国
のマーケットに行けば安く購入できるそうです。
日本で購入すると高そう。。。でもオークションで安いかも。
チャイナドレスって結構 エレガントでスタイルがいい人が
似合いそうと思われがちですが、肩の上にショールをかけると
見せたくない(例えば二の腕とか)ところを隠すそうですよ。
私のイメージとしてはクルージングでのパーティにチャイナドレス
をきてシャンペーンを飲むっていう感じかな??
なんかセレブ気分?


2007.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


