

--.--.-- | | スポンサー広告

mirror


鏡よ鏡世界で一番美しいのはだあれ?と白雪姫の継母が言って
いそうな鏡がスターショッツにはあります。

ヨーロッパのお店や家にありそうなかわいらしい鏡。
白をイメージしたインテリア。おとぎ話から出てきた
ような雰囲気。
周りが住宅地で静かなところだけあってリゾート地に
来たような気分になります。
現実逃避ができるとお客様から言われます。笑

さあ現実逃避をされたい方 是非スターショッツへ!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ケーキ食べ過ぎた。

今日は水曜日ということでスターショッツはcloseでした。
こういう日は通常Mはお料理教室に行きます。

夜の7時45分からのパウンドケーキ作りが予約とれたので、
教室に行く前にあるカフェに入ってオムライスコースを食べました。
そのコースにはケーキが2種類ついていて、それもプチではなく
普通の大きさ。今日はケーキ作りとわかっていながらも
結局はそれを食べずに持ってかえることを推測して
平気に2種類食べたのですがそれが間違いだった。。。

教室に着いた時から ご飯は腹いっぱい食べたせいで
お腹がはちきれそうにパンパンしている。
すでに腹いっぱい胸いっぱい状態。
そんな中レッスンが始まり、全ての下準備が終わりオーブンで
40分焼く、、、、待ち時間になった時、ある先生がケーキを
持ってきた。誰もが喜ぶ試食ケーキである。

一緒にレッスンを受けていた友達はレッスンに入る前に
ケーキ2個を夕食代わりに食べていた。
お互い顔を見合わせて”3個めもいけるかなー?”と挑戦。
思わず100個ケーキを一週間で食べるというテレビの番組を
思い出した。なんとか1時間で話しながらも1個を食べ終えたが、
お腹はさらにパンパン。最近 なかなか痩せられないだけに
とてもこの行為を後悔している私です。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ガイドブックの写真

最近ガイドブックや旅行代理店のサイトをよく見る。
お勧めなのが トラベル子ちゃん、じゃらん 
と Yahoo トラベル
。 いろんな旅行代理店の価格がそこで
一度に見れてとても良い。同じホテルでも価格とサービスが
微妙に違ってくるからびっくり。

そんなサイトを見て気付くことがある。ホテル内や外の写真。。。
綺麗に撮られている写真はとても高級感があり安心して
予約できそうだが、見掛けの悪い写真の撮り方で載せていると
ちょっと価格と比べながら迷ってしまう。
私ぐらいでしょうか? 

BY こだわり派のMでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マイブーム(お茶)

最近 私の中でお茶ブーム。
先日 お茶のおいしい飲み方・入れ方講座に参加し、その日は
一日お茶を飲んでいました。お茶はコーヒーと違って後味が
さっぱりしているので喉があまり渇かなくてさっぱりしてグッド!
お菓子には抹茶を沢山使った大人の抹茶ロールがとても美味しい。
スポンジがしっとりしていて中のクリームとのコンビネーション。
和と洋の素晴らしいマスターピース。笑
はまっちゃいます。

そして我が家ではお茶のすがすがしい香りのする石鹸が家中
漂っています。この石鹸アロマ効果だけではなく、お肌にある
しみ取りにもよいそうです。ネットで石鹸の泡をたてて優しく
顔を撫でながら洗顔。洗顔は肌にとってとても大切なことです。
石鹸で洗顔すると不思議と目がさえて今日も頑張ろうという
気にもなれます。


以上 お茶レポートでした。

テーマ:オススメ - ジャンル:その他

2007.05.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の一日

通勤路にある床屋の面白いおじさんがいる。
いつも嫌味のない冗談を言って笑わす人。
以前は「Mちゃんは乙女刈りしたい時はおっちゃんにいってなー。」
とか言われたり、今日は
「今日は中国から黄沙が飛んできて、Mちゃん(私)の
顔がぼやけて綺麗に見えるー!」といつもの調子で
言われました。(笑)
笑顔でいつも誰にでも冗談を言っている人なので、
許せます。
そして、4件先にも似たようなおじさんがいて
スターショッツ通勤路はとても面白いですよ。
ご近所さんはとても良い方ばかりなので嬉しいですね。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

a:le サロン

スターショッツスタッフは皆 a:leサロンにカットを4年近くお世話になっています。店長の内田さんが私の担当なんですけど、カットがお上手なのはもちろんのこと色んな場でご活躍されている方です。
とても個性的。そして信頼できる方でこだわりがありとてもアーティスト!そして趣味でマジシャンをしていてバーでちょくちょく披露しているみたいです。今までサロンでお話して下さったことをブログに載せたいぐらい内田さんワールドは面白いです。 

PS 男うけの良いカットをしてくれますよ。笑

詳しくは http://www.alealeale.com/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スターショッツのお客様へ

Starshots写真館からお客様(スターショッツご利用の方)にご連絡!

 
 スターショッツではお客様のビジネスを応援しております。
 ビジネス(アダルトサイト以外)をされている方でうちのブログと
 HPでリンクをしても良い方メールもしくは電話でご連絡下さい。

 スターショッツ一同
 http://starshots.mobi

 

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

2007.05.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アレルギー

Kさんは見た目はスポーツウーマンで丈夫だが、実はアレルギー体質だ。

ハウスダストアレルギー、動物の毛アレルギー、パッションフルーツ
アレルギーそして男性アレルギー(Kは既婚者です。)と笑いながら
お客さんにアレルギーについて話す。

Mはアレルギーはないのですが、何回か食べ物にあたったことは
あります。友達が作ってくれた豚料理で体に赤い斑点が数日間で
ました。美味しかったけど、ちゃんと火を通していなかったらしい。
あと海外のバイキング料理でから揚げを食べた次の日になぜか私だけ
腹痛。多分油が古かったんだろう。。。 
お腹が弱いほうなので気をつけています。そして肝臓。
マッサージにいくと”お酒たくさん飲むでしょう!”と言われますが、
あまり飲みません。ただ酒に強いだけです。ハイ

Sさんは細いのに見かけによらずタフな方。
毎日健康に気をつけているらしいので、いつも元気!
お客様からキャピキャピしているといわれたそうです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

注意!

最近 著作権の取締りがとても厳しくなりました。
知らず知らずに画像や音楽を許可なしにコピーをしている
人たちが多くいると思います。事実 一般の方で警察に捕まった
人もいます。

一番問題なのが人権についての著作権。
ネットで見たアイドルの写真や画像を許可なしで他の人に商売すると
大変な金額で告訴されるらしいです。。
あと盗聴をしたり、個人情報を盗む人も次々現れているらしいです。
携帯電話が一瞬なくなった時は怪しんでください。

なぜこんな世の中になったんでしょうね?

2007.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ガーデニング

ガーデニングが今、楽しく観葉植物のみどりが美しく輝き、小さなつぼみから、次第に青空に向かって花さんたちが楽しそうに咲いてくれる毎日がとても心を癒してくれます。

雨の日もおひさまが輝く日も、雲が空に浮かぶ日もこころをこめ
て育てた宝物さんたちに感謝しながら毎日を大切に過ごしています。 いつも 笑顔でありがとうの言葉をたくさん言える生き方が
良いなーと思っています。

by S

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブロンドパワー

今日 なぜかウィザースプーンの出ているDVD, キューティブロンド
をベッドに横たわりながら見ていた。
とてもポジティブな能天気なブロンドのお姉さん。
なんでもやってのけるあの才能はやっぱりバカと天才は
紙一重というのを証明する作品なのか??
でもおしゃれで賢いエル(ウィザースプーン)を見ていると
とても元気になります。
彼女の名言 ”自分を信じて行動せよ!”と。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スターショッツ

花


Sさんが愛情こめて育てた花です。なんでも愛情こめて育てたものは
いつか(遅かれ早かれ)芽がでるということです。
みなさんも何かに愛情や熱意をこめて育ててはみませんか? 
いつか花が咲くことでしょう。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

tea time

今日のスターショッツスタッフcafeではこんなものを頂きました。

○ジャスミン茶
cha1


友達Kちゃんからの台湾土産。花が咲きました! 

○ショートブレッド
cha2


ニュージーランドに行った友達からのキューイショートブレッドの
お土産です。

○ぜんざい
cha3


Sさんcafeからの甘――――――いデザート。きめては塩だそうです。


スターショッツスタッフは私M以外は痩せの大食いです。 以上

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

billy's bootcamp

Billy bootcampのDVDが今日届きました!
アメリカ軍隊のトレーナーのビリーが一般向けに
つくったボクソサイズらしき運動。
特にお腹の筋肉の運動がメインで 2週間したら
カニ腹になるというからすごい!!!
先週から運動詰めで体が結構きついのですが、
明日からでも始めようかなと思っています。
夏までにナイスボディを!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.05.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お肌が綺麗にみえるファンデーション

スターショッツではとてもカバー力のあるファンデーションを
使っています。日焼け防止に良くて汗が出ても落ちないファンデーション。残念ながら企業秘密のためどこのブランドかお教えすることが
出来ませんが、それと似たもので島田ちあきさんプロデュースの
nudymoreファンデーションをお勧めします!
うちのメイクアップアーティストの方も使ってとてものびがある
ファンデーションと言っていました。
私も使っています。肌の表面を綺麗に見せてくれます。
Nudymoreの下地クリームも良いと聞きました。

是非お試し下さい。Nudymore foundation

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

2007.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

化粧品

Two Girlsといった中国の化粧品メーカーをご存知ですか?
私は香港に旅行に行った時 初めてこのメーカーを
知りました。パッケージがとてもラブリーでファンキー。
昔からあるメーカーらしくあまり知られていないのが不思議です。
私が持っているTwo girlsの化粧品がバラの匂いのするパウダーと
虫除け(蚊)の液状ボトル。

今日はパウダーの写真を撮ってみました。

two girls powder

2007.05.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

偶然

雨が降って気持ちもどんより、髪もボサボサで
(すべて天然な私)今日もついていないなーと思いぼーぉーと
していると目の前に全身ピンクスーツで身を包んだ可愛いおばちゃまRさん(スターショッツのお客様)がいらっしゃるではありませんか!!
思わず友達に再会したように手を振ってしまった私。笑
素晴らしい笑顔で明るく立ち話をして下さいました。

そのRさんはとてもポジティブで行動的な方でその日もお仕事の
講習会でお忙しかったらしい。いつもどんなときにもピンクか白の
洋服を着てポジティブパワーとお花をスターショッツに持って来てくれるRさん。雨にも負けないその明るさ見習いたいです。


 

2007.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

整理整頓

今日の朝1時に思いたったように部屋の掃除を始めた。
雑誌を読んでいた時、あるページに”部屋がきちんと整理できていない人は運が悪くなる”と書いてあった。
運がこれ以上悪くなっては困るとすぐ掃除開始!
いらない物はゴミ箱に!見せるものはデザイン性のあるレイアウトに!
と音楽を聴きながら部屋をデザイン。
思うように片付いてきて気分は運気UP。
そこに母が入ってきて「まー!Mちゃんの部屋じゃないみたいー。もしかして家出でもするんじゃないよねー。」とおかしいコメント。

やっぱり掃除した部屋は気持ち良いですよね。
なんでも善は急げで思ったことをするって大切ですね。

2007.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ハチ

最近 アクセス数が増えて嬉しいですっ。
頑張って更新しますので皆さん遊びに来てくださいね。


今日 店長から「お店の駐車場のところにハチの巣があるのよー。」
と知らされた。よくツバメの巣があるところは繁盛すると
聞くがハチの場合はどうなんだろうと考えてしまった。

数日前にある県で青信号にハチが集っていたと聞いたが、
確かハチは山にいるイメージがあるのだが、、、、。
(山熊がハチミツほしさに蜂の巣を壊すイメージです。)

たまにゴミ箱をあさっているでかいハエらしきものが
いるなと思ったらハチだったし、テニス場に咲いている
花のまわりをでっかいハチが何びきも飛んでいました。怖

ハチ人口が増えつつある最近である。。。
被害をもたらさなければいいのですが、、、。対処法が
あれば教えてください。





2007.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

母の日

明日は母の日です。
私の母は運よく母の日と誕生日が同じ月にあるので
、5月は2倍楽しめます。

いつもこのようなイベントを気にしない母は今年は
これらの日がとても気になるらしい。。
それだけプレッシャーが子供にかかってくるわけである。焦

しかし彼女がプレゼントとしてほしいものがなんと
”サーカスを見ること”である。ちょっと安心した反面
そんなんでいいのー?と心の中で戸惑う私M。

でも母の日プレゼントは残るものをプレゼントしたいですよね。
サーカスも一応は記憶の中で残るかもしれませんが、
形に残るものがいいかなーと。。。

PS 次は父の日です。なぜこの世に娘の日がないのー!!

2007.05.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ホームページ作成2

スターショッツのホームページ見て下さいましたか?
まだ見ていない方 是非ご覧ください。
http://starshots.mobi
今 知り合いの方にURLアドレスをお伝えしています。
お店を知らない方も熊本にこんなお店があるということを
知って頂けると嬉しいです!熊本に観光に来られる方
是非 お寄り下さい。

ホームページを作る側にとってスターショッツで撮影した写真は
華やかでホームページが映えてとても嬉しい限りです。
やっぱり質の良い写真は見てていいですよね。
第一に写真を使用させて頂いた方々 ご協力本当に有難うございます。

末永くスターショッツを宜しくお願い致します。


2007.05.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スターショッツHomePage

ホームページをアップしました!!!!
みんなcheck it out.

http://starshots.mobi

2007.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

モデル達

スターショッツには小さいころから写真を撮って
下さっている子どもモデルが何人かいます。
そこらのモデルに負けないぐらい貫禄があって
全部の10カットがすべてパーフェクト!
大人の私達でも負けます。本当に。。。

そんなスターショッツモデル達が毎年撮る成長写真を
見て「私達も年取るはずだわ。。。」と言っているスタッフ達。
このモデルさんたちが成人になるまでスターショッツは
暖かく見守っていきたいナーと思っています。
では皆さん末永く宜しくお願い致します。






  

2007.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お肌がもちもち

先週の水曜日から夜ジムを始めている私。。
夜のほうがジムの利用者が少なくて、自分の時間も空いていると
から、いつも1時間ぐらいお世話になっています。

ただその時間にすることは走ったり、筋トレしたり、ブルブルマシーンにのることだけ。
ですが、1週間それを続けただけで体が(肌が)引き締まってきているのを感じました。もっと嬉しいことにお肌の調子がとても良い。
汗をかくこと水分補給がお肌の調子をよくさせる秘訣ではないのかと
推測中です。自分のぽっちゃり体でつねに美と健康を研究している
日々であります。 


2007.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐHPができるよ!

お久しぶりです。Mです。

コンピューターに向かって忙しくしている日々です。
肩こりや足のむくみもひどくなるので、最近は
ぶるぶるマシーンというものにお世話になっています。
立っているだけで体がぶるぶると震えるすごいマシーン。
このまま毎日2ヶ月続けると-5kgも夢じゃないかも。

そうそう今日私が言いたいことはコンピューターに向かっている理由
なんですけど、
実はお店のホームページ作成をしていたからなのです。
あれは本当にはまります。
今 文章やリンクなどチェックしていますが、
もう直ぐアップいたします! お楽しみにねっ。




 

2007.05.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


