

--.--.-- | | スポンサー広告

Friday!

leicester sq


Today we watched "SPIDER MAN 2 " at ODEON in leicester sq.
Good film. Many people hang around Leicester sq as the weekend start.
have a nice weekend!


2007.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

London Day 2

London Summer is cold and the weather is clouded as usual.
Apart from the bad weather London is the exciting plcae to shop.
Sales has been around for a month and I am rushing to get nice clothes
since I arrived. The funny thing is that I tend to buy winter cloth...


2007.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

London Day 2

London2

2007.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

香港へ!

200707240931032
20070724093103
只今 福岡空港。
荷物の重量を気にしていましたが無事にチェックインして今 搭乗ゲートで落ちついています。免税店でマスカラとボディソープを買いましたが、目的地まで開けてはいけないと厳重にテープで巻かれました。ラウンジには旅行、ビジネスと帰国目的の人がさまざまですが、今年はツアー客が少ないような気がします。

搭乗まであと一時間元気に行ってきます。

2007.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

福岡

明日 早朝に福岡から香港経由でイギリスに行くので1日前に福岡に一泊しています。まず国際空港に荷物を置きに行くと旅行者が少なく空港がガラーとしていてちょっと心配。用を済ませた後 博多駅までシャトルバスと地下鉄使ってつき、ホテルでリラックス。部屋にあったドリップコーヒーを飲もうとしてお湯をたしたつもりが、ポットの中は沸騰していなくて終いには\315という有料コーヒーだった!はめられたぁと思いながら気分転換に博多駅の地下街にで3時間もショッピング。けっこう楽しみました。夕飯はオム焼きそばを食べて満腹になったところでホテルに帰りました。
明日は香港!

2007.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

福岡

20070723205620
明日 早朝に福岡から香港経由でイギリスに行くので1日前に福岡に一泊しています。まず国際空港に荷物を置きに行くと旅行者が少なく空港がガラーとしていてちょっと心配。用を済ませた後 博多駅までシャトルバスと地下鉄使ってつき、ホテルでリラックス。部屋にあったドリップコーヒーを飲もうとしてお湯をたしたつもりが、ポットの中は沸騰していなくて終いには\315という有料コーヒーだった!はめられたぁと思いながら気分転換に博多駅の地下街にで3時間もショッピング。けっこう楽しみました。夕飯はオム焼きそばを食べて満腹になったところでホテルに帰りました。
明日は香港!

2007.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

マニキュア

今日は夏に向けてマニキュアをしました!

押し花が入ったトロピカルマニキュアですっ。

夏らしくて可愛いと思いませんか?
マニキュア


styleのネールアーティスト Iさんありがとう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

蒸し暑い日

熊本は暑い!蒸し暑い。。。。
今日はファミーユさんに肌のお手入れで
伺った時”がい骨君”を頂いた。

がい骨君?と最初に不思議に思ったら
そのキーホルダーのがい骨君は紫外線
をキャッチして色が紫に変わるという優れものなのです。
紫の色が激しいほど紫外線が多くでているということらしい。
試しにネールのUVライトの下に入れてみたら、即 
紫色に変色! がい骨君が可愛そうでした。





がいこつくん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

NY爆弾事件

先ほどNYの地下鉄で爆弾事件のニュースが放送していました。
その状況をNYにいる報道関係で仕事をしている妹がすごい写真
を送ってきました。
5-6年前にあったテロ事件を思い出します。
でも今回の爆弾はテロと関係ないとのことですが、、、怖いです。
その爆破周辺にいた人たちにアスベストが洋服と体についている
かもしれないのでシャワーと洋服は捨てるようにと
言われていたみたいです。

 爆破事件

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

足の循環が良くなる靴下

最近 ふくろはぎが痛くてたまらない。
それで今日ためしに小林製薬からでている
ある靴下を買って30分つかってみた。
30分後 痛かった足がなんと痛みも無くなり
足が軽くなった。これはお勧めいたします。

靴下

2007.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ファミリーフォトアルバム

"Da cafe" ダカフェ http://www.dacafe.org/photograph/

福岡在住のグラフィックデザイナーの温まる家族
写真サイト。写真がとても繊細で癒されます。

カメラのお勧めもしていますので是非こちらを
ご覧下さい。
http://computer.petit.cc/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

運動して食べる!

今日は週一のヨガレッスン。
脂肪を燃焼させようと一生懸命に硬いからだをひねり
汗をたくさんかいて痩せたと思いきや、、、、
結局 ヨガレッスン後に家族で中華料理を食べてしまった。
それも中華料理店でエクレアをデザートに出されて
それもパクリ。自分にあまいMである。悲

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お知らせ

梅雨が早く明けてもらいたい今日この頃です。


中小企業の皆さまに9月以降からのお知らせです!
スターショッツではお客様の品物を宣伝用写真として
デジカメで撮り致します。アクセサリーや小物など
レフ板にのるぐらいの物を中心に撮っています。
もし興味がおありであればお問い合わせ下さい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

子ども国際交流”チャンス”

子ども国際交流”チャンス”ホームページ(まだ未完成なのですが)
をアップしました。
http://star7shots.web.fc2.com/ です。
どうぞご覧下さい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

風呂敷

20070714011504
今日 外国人の友達に風呂敷を買いました。いろんな包み方があるんですね~。喜ぶといいけど。 以前プレゼントしたのが゛こけし゛でとても気に入ってその友達は今やこけしコレクションをしています。イギリスのデパートでは日本価格の3倍の値段で売っているらしいです。日本人から見て当たり前のものが外国人にとっては珍しいのですね。

2007.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

熊本

今日は熊本は珍しく曇り空である。ニュースでお店スターショッツの近くの地域で川で流された人がいると埼玉にいる叔父から電話を受けたが、危ない地域に足を運ばなければ熊本市内は大丈夫と思います。でも豪雨のせいで予約キャンセルになると悲しいですね。でももうすぐ台風が来るみたいなので心配です。

2007.07.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

丸菱展示会

20070711012005
200707110120042
20070711012004
20070711012003
今日 熊本のグランメッセで行われていた丸菱機材・食品展示会に行ってきました。大規模なデパ地下と想像しても良いでしょう。骨のない魚達、エコ食器、あるイーストを混ぜると長もちできるパン、ケーキ用の冷蔵庫など どれもころれも商売用品なのだが一つ一つの商品のアイデアが凄い!
行って良かった。

2007.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Peugeotのマウンテンバイク

20070709132503
Peugeotのマウンテンバイクカッコイいー! 背が低いので足が地にとどくかわかりませんが、欲しいですね~。でも気になるお値段は書いていません。

残念

2007.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

写真

先日facebookというネットコミュニティサイトに参加しました。
このコミュニティサイトでは学校を卒業した年度で連絡不通の友達
が(相手が登録している限り)探せます。
そして遠く離れた友達の近況報告や面白い写真など見れてなかなか
goodです。
特にフォトギャラリーが私のお気に入りなのですが、デザイナーとメディア系の友達の写真は一味違います。アートか広告写真が多いですね。
そして性別が違うと撮る視点も違ってて面白いです。写真を撮るだけではなく写真からその人の性格や個性が見えてくるから面白いですね。
私も7月下旬からイギリスの旅で沢山の写真を撮ってこのブログに公開するつもりですので見てくださいねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スムージ

スムージを料理教室で習った。すきな果物とフロストシュガーをミキサーで混ぜ冷蔵庫でシャーベット状にする。そしてそれに牛乳を入れてまたミキサーでミックス。出来上がり!

美味しいです!

2007.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

喉とあごが。。。

あ"-っ 今日は声が嗄れていているー。
あまりおしゃべりではないMが昨夜 友達に
3時間ほとんどぶっ続けで話したら声がかれ、
そしてあごまで痛くなった。。。

そういえばレポーターの妹があごが痛いから
といって病院に行くと、医者から職業病―話し過ぎで
あごが痛くなったんだろうと診断を受けた。
話をよくする人はあごの骨格が強いのかなー??
やはり顔の運動をするべきなのでしょうか??
しわ防止対策もかねて。。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

国際交流for kids

子ども国際交流の会"チャンス"を友達が設立しました。 

子ども国際交流“チャンス”は、言葉や国籍を超えた世界中の人々との

異文化交流を発信していく窓口として、2007年の7月に非営利団体で

あり、他に属さないクラブとして発足致しました。

活動の一環であるホームステイプログラムなどを通して、特にこれから

の熊本を担っていく1人でも多くの子どもたちへ、国際社会の一員として

のグローバルな視野や経験を学び得る良い機会になればと

願っています。

活動内容》
*ホームステイプログラム
*キャンプ(春・夏)
*環境活動
*イベントを通しての異文化体験
*‘世界の料理’教室
*国際ボランティア活動

主な国 アメリカ、カナダ、台湾、バリなどなど

http://blogs.yahoo.co.jp/princessizumi1975
にアクセスしてね!



2007.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


