

--.--.-- | | スポンサー広告

NONI from タヒチ

今日はあるビジネスマンの方から教えて頂いた
NONIジュースを紹介致します。

皆さんはNONIジュースを知っている方も数多くいらっしゃると
思いますが、タヒチからのNOMIジュースはワインみたいに
薄いので、美味しく飲めるとの評判。。
飲むと血液サラサラになりメタボになりにくく、
便秘などにとてもきくらしい。

お酒を毎晩飲んでいる方々にも大好評!

それに犬用のNONIジュースもあるみたいで
飼い主のごはんをもらっているワンちゃん
の血液もサラサラになり糖尿病になりにくく、
白内障にもきくらしい。



 


2008.02.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

デパート

今日は久しぶりにデパートに行ってみました。

ジュエリーを見ていたのですが、デパート内にいる派手なお客様
の方がとても気になるのは私だけでしょうか。。。
それも、大きなサングラスをしてセレブっぽく振る舞っているおばさま達
がちらほら。
フレンチコートを着て でかいサングラスをかけ、片手に1歳か2歳
の子どもをだっこしているキャリアウ-マンママ。
デパートは人間観察に良いところです。笑




2008.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

PR

スターショッツ ジャパンでは今年にお店をご利用されたお客様の
ビジネスの宣伝をこのブログにお客様のスターショッツで撮った
写真と一緒に掲載させて頂きたいと思います。



アダルト系はご遠慮下さいませ。



2008.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

写真うつりのコツ

おかげさまで沢山の方々がスターショッツスタジオを
ご利用されています。

今日 ふと思ったことがあります。写真写りの良い人はなぜ
こんなに上手に撮れるんだろうと。。。。。
顔が良い悪いに構わず、写真を撮られる側(モデル)に
共通することを分析してみました!

写真写りが良い人は
1, 写真が大好き
2, 自分の世界をもっている
3, 口の口角が上がるぐらいのスマイルができる
4, とても自信があり、恥ずかしいという顔を絶対しない。
5, リラックスしている
6, 自分がよく撮れる角度を知っている。
7、よく舞台やスピーチをみんなの前でしている
8、度胸がある
9、写真に撮れ慣れている。


どうでしょう?

これに当てはまる方はフォトジェニックです。

2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

バレンタインデー

明日はバレンタインデーです。
男の人がチョコをもらう日なのに、女の私が
とても楽しみにしています。(代わりに食べるので)

今日も仕事場に生チョコを持っていきましたが、
結局 男性の方々はチョコが苦手ということで
私たち女性軍が半分食べていましたね。。。
インターネットでチョコを検索するとランキングで
チョコの写真が載ってあり、思わず自分用に
買いたくなります。でもチョコレートは体に良いのでしょうか?

とあるダイエット法でおやつでmeijiの板チョコはたべても
太らないと書いてありましたが、結構それ食べるのも重いです。

ちゃんちゃん

2008.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

映画から美を学ぶ

Mは昔からハリウッド映画が大好きっ子です。
ホラー、アクション、アート系、ラブコメディと幅広く見ています。
スリルのある映画を以前は見ていたのですが、
最近は美の向上心を感じられる映画を良く見ています。
心臓が弱いので、、笑

その映画の中で学べるものがファッション、インテリアそして
女優さんのリアクションと話し方などなど。。。
特に映画に出てくるアメリカの家は必要以上に横に広く大きい!!!
そしておしゃれ!
総合的なオシャレを知りたい方はサラ ジェシカ パーカーが出ている
連続ドラマ sex & city(セックス & シティ)はお勧めです。
ビデオ屋でDVDレンタルして下さい。












2008.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

写真

卒業写真アルバムを思い出した。。
一人一人で爽やかに写っているページがクラスごとある。
それを見るとあの頃の私はまだ幼顔をしていたーと
思いきや 他の人の顔を見ると、、
この人本当に同い年??と10歳ぐらい年がプラスに
なっている人がクラスに1人は必ずいる。
中身は子どもだけど、大人顔の人。
幼顔の大人もいる。人によって顔と体の歳とり方が
違う。。。不思議だ。。。

また男の人は年を重ねるごとに顔に味が出てくるというが、
女は落ちる一方。。同じ人間で性別が違うだけなのに
どうして??

まるでエジソンの母(ドラマ)の主人公の僕のようになってしまった。。。笑








 

2008.02.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

core Rhythem

ラテンダンス12年歴の杉本あやのお勧めコア リズムダンスというのが
あるらしいのです。
あのナイスボディをどうキープするかといえば、
やはりダンスですよね。

気になってYou tubeで探してみたら、、、、
動画がありました!
DVDの一部分がのってあります。

http://jp.youtube.comここにアクセスしてcore Rhythmsと
検索して下さい。

とてもハードそうです。でもあれだけ腰を動かせば、
2週間後やせるのも期待出来そうです。



2008.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

美術、デザイン卒業展

最近 とても寒いですね。暖房をガンガンきかせ、
お肌に悪い日々をおくっていますMです。

今日は熊本湖東カレッジ美術•デザイン展のお知らせを
致します。のびのびとした作品が見られ、心も和むと
おもいます。
是非 足を運ばれて下さい。

第5回湖東カレッジ美術•デザイン卒業制作展

テーマ "FLYING"
今年のテーマは「FLYING」
「考えるから悩む、悩むから考える」これを止めると人は 成長しない。
常に先を見据え、悩み、考える。これを原動力とし、飛び立ち羽ばたいて行く。 
テーマを『FLYING』,ただの「FLY」ではなく『FLYING(進行形)』
にしたのは「今より更に先へ進むため、自分でゴールや限界を決めずに飛び続ける」と言う思いを込めたからである。



熊本県立美術館分館1階・展示室1
平成20年2月19日(火)~24(日)
お問い合わせ ?:096-352-6084
平   日/9:30~18:30(入館は18:00まで)
土・日・祝/9:30~17:00(入館は16:30まで)

ホームページはこちら

2008.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


