

--.--.-- | | スポンサー広告

イメージ。

今日 あるお店に入り、スカーフを見ていたところ
どこからか、『そのスカーフはセレブ気分っていうイメージで
いいですよねー。』と店員さんの声が耳に入ってきた。
そんなこと言われたら、勘違いでもこのスカーフでセレブに見えるの???と
気分よくなり、思い込んでしまったバカ正直な客の私。

今までの店員さんとちょっと違っていて良心的で客の心を
ゲットしているという感じ、思わず彼女に
自分の持っている洋服にあう服を探してもらった。
リップサービスって言う言葉がありますが、それを
どういやみがなく使えるのが難しいのに、その店員
さんは謙虚に自信もっていえることはプロなんでしょうね。
もしくは私が信用しすぎ?








2008.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

肌にも水分を!

季節の変わり目なのかお肌が乾燥中。

朝起きたら目が腫れていたり、仕事終わりは
肌がとても乾燥していて肌に1cmのほこりが
体中かぶっているような状態。。 

いろんな解決法を考えた末 水!!!思い出したように
水分補給をいろんなところからしました。

1,水をのむ。
2,顔のケアで水分を十分補給。
3,お風呂で半身浴。

この結果 疲れもとれ、肌ももちもちになりました。
やっぱり水分は大切ですね。



2008.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

美容整形

テレビで美容整形にお金をかける人たちのレポートがあった。

胸の整形をした人は左右の胸の大きさが違うので、整形をして
胸のバランスを保った。胸が高い位置にあるほど、体が若く
みえます。

顔の整形をした人は年配のおかまのシンガーで、気になるほっぺたの
たるみと肌の表面を整形。みごとに若くなり、今から彼氏を
見つけようと張り切っている。

体全身を整形した60歳の人は、ナイスボディで見た目は40歳。
整形手術を過去何十回か行なって今の美貌を保っているらしい
ちなみに、整形前の顔(25歳の時)は今よりも老けて見えるとか。
驚きです。

最後に男の人で出っ張った耳と大きい鼻をバランスよく整形。

この4人で共通することは、整形手術をして人生が明るくなったこと。

そして、外見を良くすることで自信がついたことです。

スターショッツ写真もお客様に整形ではなく、痛みもない特殊メイクでハッピー
にできたら本望だなーと思う今日この頃です。









2008.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

オペラ "ラ. ポエーム" 公演

今日はスターショッツのメイクアップアーティストが
"ラ・ボエーム”というオペラに出ている俳優さん達
(青柳美穂ら在熊声楽家と国内外で活動する樋口達哉、牧野正人らが出演)
の舞台メークアップを担当しに、熊本市産文会館に行ってきました。

席は満員だったらしく、そのような舞台裏でスターショッツメイクが
活躍できてとても嬉しいです。



2008.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんなところに!

今日は久しぶりに水前寺にあるボナペティに行きました。
すると、見た様な写真がポスターに。。。。
ドアにディナーshowのポスターが貼ってあり、その中の
写真をよく見るとスターショッツの写真を載せているではありませんか!!
こんなところにも公開しているなんてとても嬉しい限りです。

ボナペティでは最近オーナーが変わり、cafeが隣にできて
ちょっと広くなり、そして食べ物も今風フレンチになりました。
パンがとてもふわふわでおいしかったですね。
思わずおかわりしちゃいました。








2008.03.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

20周年記念 フラフェスティバル in 福岡

"横山しずこ フラスクール 20周年記念 フラフェスティバル in 福岡" 

横山先生

マラプアラニ 横山先生 

マラプアラ二 横山先生(ビューティフルフラ フラハラウ マラプララニ school)が
20周年記念のお祝いに約100人の生徒さん
と一緒に福岡のエルガーラ ホールで公演を行います。

ストレスと寒い思いをしている皆様、是非 この公演を見て
常夏で癒しのハワイの気分を味わって下さい。

日時: 2008年 5月18日(日) 13時開演

場所: 福岡市中央区大丸8F エルガーラ ホール


興味のある方は 092-882-7177にご連絡下さい。 




2008.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

体中を美しく

外見を奇麗にすることはもちろんのことだが、
体の中を奇麗にするのを忘れがちである。
現代病のメタボリックなどや不健康の原因は
それぞれあるのだが、やはり体中がきたないと
力が出ないし何をしてもうまくできない。

体のよごれ=不健康 

それで、NONIジュースを飲むようになったのだが
思い込みが早いせいか、体が軽く感じるようになり、
そして、気分もさわやか。
トイレを頻繁に行くからなのかな?

無理にダイエットをしている人がいるが
私はこういう人たちに言いたいことがある!

ダイエットをする前に自分の健康を考えた
ダイエットをするようにと!要は自己管理
と自分の習慣と性格にあったものを行なうのがベストだと
いうことです。そしてメンタル面を鍛えること。

これは何にでも言えると思います。
勉強も習い事もすべては自分のレベルですることが大事。
そして持続することです。
今日のオーラーの泉で出演した西条ひできさんも
同じようなことをいっておられました。




 



2008.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ヘアケア

今日は髪の調子が良い。とてもキューティクルヘアー!
というぐらいに髪につやがある。

髪もケアをしていないとボサボサになるみたいです。朝起きて髪が
爆発している(天然あり)と一日が憂鬱で嫌になりますよね。

それで、最近気づいたことがあります。ボサボサの理由が、、、

1,寝る前にドライヤーで適当に乾かしているから
2,ヘアに栄養(ヘアケア)をしていなかったから

これをちゃんとすると5歳は若返ります。
ヘアケアをしているとやっぱり清潔感がわきます。
一石二鳥です。
おしゃれがんばりましょう!



2008.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

フラガール from 福岡

第二弾 福岡から黄砂の吹く中、素敵なフラダンス レディー団体がお店に
やってきました。
とても明るい方々でとても楽しくお仕事をさせて頂きました。
フラダンスの洋服やアクセサリーを見ていると何故か自分も
ハワイ気分にもなり、コーヒーもハワイのKONA コーヒー(コナ カップチーノ)
を入れリゾート気分。雨が降っていてどんより気分のはずなのに、
お店内はハワイアンレーディースのおかげで今日は一日気分的に
晴れでした。

そしてハワイつながりで、内のTお客様が熊本発ハワイ
のチャーター便でハワイに行って来られたそうです。
とても便利でしたといっていました。

福岡ハワイアンレディースの方々どうも有り難うございました。

アロハー

2008.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日はmy birthday!

今日は私Mの誕生日です!
KさんとSさんからとても素敵なお花をもらいました。
ある花屋さんに『アーティスト向けの花束を』と依頼を
したら、珍しいバラとオランダのラメ付きあじさいと
その他おしゃれな花をアレンジしてもらったらしいです。
うれしいです!!!!(あまり花はもらえないので)
さっそく枯れる前に花の絵を描こうと思います。

hana

裏話で近くの整骨医院のマッサージ券2枚を
プレゼントという実用的な案もあったらしいの
ですが、花になったそうです。
でもマッサージ券のありがたいですねー。

ちなみに一番もらってうれしいものはイギリスでしか買えない
DALER ROWNEYの正方形のスケッチブックです。
実用的なもの好きですねー。



2008.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


