

--.--.-- | | スポンサー広告

節約モード

お久しぶりです。
最近みなさんは節約をしていますか?
要は物や食べ物を粗末にしないことなのですが、
ファッション界でも一般の私たちがどうすればセレブのように
コストを押さえ、服をカスタマイズしながらおしゃれできる方法を
テレビでよく見かけます。
安い服の着こなしとアクセサリーのアレンジメントによって
いろんなおしゃれができるんですね。
母親の時代の服をアレンジしたってもいいんです。
これからの社会はどういかに頭を使うかが試されているような気がします。


2008.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リラックス法

夏は思っている以上にお肌をケアしないといけません。
紫外線防止の為の顔と体にUVクリーム。これを怠っていると
3ヶ月後に恐ろしいことになる とある方が言っていました。
そして保湿も忘れずに!!

最近 私がはまっていること。。体全体にボディクリームをマッサージ
しながら血液の循環を良くしていくケア。肩こりの方など、クリームを
塗りながらリンパマッサージをするとだいぶ疲れがとれると思いますよ。
そして、アロマキャンドルに火をつけて 部屋全体によい香りをともすこと。
とてもリラックスできますよ。あとは自分がすきな音楽と本があれば、
今夜はぐっすり眠れます。笑

是非 トライしてみてください。




2008.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


