

--.--.-- | | スポンサー広告

お茶を飲む!

皆さんは朝一番は何を飲みますか?

朝起きて何か飲みたいとき、胃に冷たい飲み物はあまり良くないそうです。
まずは温かい飲み物がいいそうです。
コーヒー、紅茶そしてお茶派のひとに別れると思いますが、
お茶(緑茶)が一番お肌にいいらしいですよ。
ストレスでお肌の調子が悪い友達が実験したところ、
お茶を飲む時が一番肌の調子が良いといっていました。笑

お茶はのむと風邪をひかないとかも聞きますね。
石鹸茶というのもあるように、お茶はとても肌にいいとわかりますね。





2008.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スターショッツ感謝フェア実施中

スターショッツでは以前撮影ご利用いただいたお客様限定で、フェアをしております。
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

2008.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブログで有名になったとあるタイ人

ブログって一般の私たちの価値観をシェアするところで
ある意味 表現の場だとおもいます。

今日はタイ人の友達から聞いたお話です。
このタイ人の友達は日本の化粧品が大好きで私以上にいろんな
情報を知っています。もちろんネットで検索。

彼女曰く タイ人の女の人で自分の肌にコンプレックスを持っていた人が
ブログでヒットしてテレビに出演までいったのよーと話してきました。
この女の人は自分の肌を改善するため、ニキビだらけのお肌を
ブログで公開し、その肌を上手に改善していったのです!!
そのビフォーとアフターが極端だったらしく、彼女はテレビに
出演することになったらしいです。

コンプレックスを改善して有名になってしまった彼女。

私たちももっともっと輝きましょう!




2008.08.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

サルスベリ

今、桜木小学校の歩道両際に百日紅(サルスベリ)の花がとても美しく咲いています。
東京からのお客が『すてきですねーまるでオーストラリアにきたみたいだわ!』と感激されていました。

春の桜もあちこちで見ごたえがありますよね。夏のサルスベリも色が赤、ピンク、白、と
いろいろ楽しめ、これが並ぶとまた美しく、暑さから開放されるひとときになるのではないでしょうか!
お店にお立ち寄りの際は是非サルスベリロードもお楽しみください。

2008.08.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

水を飲もう!

体に大切な水分をとろう!

歳を重ねることにより 水分が必要になってくる私たちの体。

暑い夏だからこそ よけいに体の中を潤うようにしなければいけません。

水を毎日2L飲むのが理想とされてはいますが、自分のペースで
水を毎日 体に補給してあげて下さい。そうすれば体も喜び
あなたをより美しくしてくれると思います。



2008.08.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


