

--.--.-- | | スポンサー広告

自分磨き。

スターショッツに来られるお客様は自分の変身願望がある
方々、または向上心がある人が多い。輝きがある。

そういう方々はなんでも挑戦して自分に合うものを
探し自分磨きをしている。

私たちはそういう人たちのアドバイザーになれればと
常に思っています。
ということで
若く美しくというテーマで書こうと思います。

20歳前半はきれいですね。と言われて嬉しい年頃ですが、
25歳過ぎると若くてきれいですね?と若いという言葉がつけ加えられるともっと
嬉しくなりますよね。
でもその若いという言葉も言われなくなってしまうと
悲しいものです。でも一日一日の自分のものの考え方
と少しの努力次第で自分を若くすることができます。

吉永さゆりさんは60歳過ぎだというのにあの美貌を
いままでずっーとキープしています。どうしてでしょう?
吉永さんの毎日欠かせない日課はプールで泳ぐことだそうです。


皆さんも何か自分のプラスになり、最低でも週3回続けられる
ことを続けてみませんか?



        






テーマ:日常日記 - ジャンル:日記

2008.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

スターショッツ

Author:スターショッツ
写真スタジオ 
スターショッツ
starshotsホームページ
Tel:096-367-9055(完全予約制)

お問い合わせフォーム
定休日 水曜日

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


